割引券、サービス券、クーポン券、回数券、金券、チケット、チラシ、フライヤーの激安印刷

3つの安心。印刷通販プリントフェスタのデザインサポート

プリントフェスタのデザインサポートシステム 3つの安心サポート

   

印刷通販プリントフェスタでは「印刷データーを自分で保持しているが、修正が出来ない」「印刷データはないが、同じ印刷を再現して欲しい。」と言うお客様の「お声」を拝見します。こうした事でお困りのお客様に、安心してご利用いただける3つのシステムをご用意しています。長年培った印刷会社としてのノウハウをお客様のために活用することが、印刷会社としての大切な役割だと考えています 

 

デザインサポート1 印刷データの一部修正

  1. 自分で途中までデザインしたが、部分的に解決出来ない箇所を修正して印刷して欲しい。                          
  2. 過去に印刷会社・デザイン会社に依頼したデータを、プリントフェスタで修正して印刷して欲しい。 

          修正の一例

           ●  キャンペーン期間を変えたい。

           ●  商品の価格を一部変えたい。

           ●  色を一部変えたい。(レイアウトの変更にならない程度で)

           ●  住所・電話番号・文章を一部変えたい。

           ●  その他一部修正。

      [ご注意]  

     一部修正」の内容につきましては、「一部修正」に該当しない場合もございます。詳しくは製作担当者にご相談してください。   

 

デザインサポート2 印刷データ再作成・大幅修正の依頼

 

  1. 前回、他社で作ったチラシ・パンフレット等のデータを大幅修正して、印刷して欲しい。
  2. 前回、他社で作った印刷物のデーターを持っていないので、そのチラシ等の現物からデーターを作成して、印刷して欲しい。
  3. 価格は、原稿内容によって異なります。お気軽にお問い合わせください。

 

デザインサポート3 ラフ原稿(デザイン前の手書き原稿・パソコンで入力した原稿)から新デザインを依頼したい(有料)

 

  1. 自分で持っている素材(写真・ロゴ・マーク等)を送信して、その素材を使ってデザインして欲しい。
  2. デザインに使用する素材やレイアウトイメージ等も全てお任せで、デザインして欲しい。
  3. 価格は、原稿内容によって異なります。お気軽にお問い合わせください。

 

mondai-kaiketsu-L.jpg

 

定番メニュー
封筒 印刷
チラシ・フライヤー印刷
うちわ印刷
名刺印刷
中綴じ冊子・無線綴じ冊子
コピーガード用紙
その他
お支払い方法
営業日時・お問合せ方法
    ■営業時間
    (平日)8:15~19:00
    ■営業日
    月~土
    (但し第2・4土日、祝日は休業)
    ※メール、FAXでのお申し込みは
     24時間受け付けております。
    ■お問合せ方法
    メール:printfesta★e-festa.net
    (★を@に変更)
    FAX:099-244-6681
twitter.jpg http://www.printfesta.com/images/facebook.jpg blog_banner.jpg 0816.jpg