割引券、サービス券、クーポン券、回数券、金券、チケット、チラシ、フライヤーの激安印刷

印刷通販プリントフェスタ|クーポン券,割引券,回数券,チケット 作成等の「印刷事例集」その他

クーポン券、割引券、回数券、金券、商品券、チケット、ポイントカードの作成 印刷事例集

出来ました!「サクセスのためのお宝印刷事例集」です。

 

クーポン券,金券,回数券、チケット 作成の為の印刷事例集

  クーポン券・割引券・サービス券・金券・回数券・チケット・カードなどを印刷したいとお考えのお客様が「今まで以上のクオリティを」とか、「顧客の興味を引き付けるアイデアを」と望む心理の根底にあるのは何でしょう?それは、お店と顧客との「いい出会いを作りたい」と言う願いだと思います。また、一般のユーザーの立場からも有ると便利なこんな「回数券」を紹介したい、印刷通販プリントフェスタは、そんな願いにお応えして、各種クーポン券・金券・チケット・カード印刷の「印刷事例集」を作ることをずっと心に温め続けてきました。それは、私たちの企業としての使命であり、お客様と「いい出会いを作りたい」という私たちの夢でもあるのです

 

この印刷事例集では

1 クーポン券の新しいアイデアを提唱します。

2 効果的なクーポン券作成のためのヒントを提案します。

3 購買意欲を引き出す仕掛をクーポン券に盛り込みます。

このお約束を実現するために、印刷通販プリントフェスタは、お客様の多様な心理を学び、豊富なケーススタディにトライしてきました。過去の仕事を通じて得た体験やノウハウを、お客様の繁栄と言う「いい出会い」に投入します。この約束を実現する「印刷(作成)事例集」です。

 

伝票 作成 印刷のtopはコチラ       領収書 作成 印刷はコチラ        チケット 作成 印刷 音楽のtopはコチラ

  

印刷事例集ページ   [ 飲食店編1 ]  [ 飲食店編2 ]  [ 美容,エステ,整体,整骨編1 〕 [ その他一般編 〕


新しいクーポン券のスタイル

 

街コン、街バル、合コンなど前売りチケットの作成 印刷

 

街コン、街バル、合コン等イベントチケット印刷見本

チケット作成で街コン、街バル、商店街、通り会、商店会、商店の活性化に一役!!

 「 WE LOVE ○○ 町 」を合言葉に、街コン、街バル、合コン等のイベントで、また商店街や通り会で、街全体の誘客を目的として、「前売りクーポン券」「前売りチケット」を作成します。一般に前売券は、音楽イベント等と同じように、先に購入することで、ユーザーにも主催者にもメリットがあります。また通常、回数券は、来店経験のある顧客にリピーターとして販売しますが、食べ・飲み歩き「前売チケット」の場合は、街全体の誘客になりますので、訪問したことのないお店にも初回から割引という特徴があります。前売券の割引率を消費者心理を満たす価格帯に設定することも大切です。

 また参加店で、クーポン券にあった価格帯のメニューの開発やサービス品の提供が必要になります。街全体のキャンペーンイメージの醸成やサービス内容の徹底がポイントになると思われます。

 

 

 

 

【表・裏面の注意書き】

● 「食べ・飲み歩き前売りチケット」参加店で使用できます。

● チケット各1枚で指定のメニューのほか各店自慢の「ワンドリンクとワンフーズ」その他のサービスを受けられます。

● チケットのサービス内容は、各店により異なりますので、事前に「加盟店サービス一覧」で内容を確認して、お出かけください。

● 指定のメニュー以外のご注文は,別途通常料金が必要です。

   

【紙質】 マット紙 110kg 【サイズ】 65×297mm  【色数】 表カラー/ 裏1色

 

 

バス回数券 作成 印刷


 0529.jpg 回数券作成者は、タクシー会社。電車などの駅から団地やタウンまでの 「乗り合いバス回数券」を作成。サラリーマンの残業、飲食後の遅い帰宅やバスの運行終了後の帰宅にも、「乗り合いバス回数券」があると便利です。

大勢で繁華街等での飲み会に出かけても、ハンドルキーパーの人にお気の毒。又,ちょっと同僚と飲み会で遅くなり、たまに奥さんに迎えに来てもらうのも良いですが、回数が多くなるとご機嫌斜めで、しかもガソリン代が割高と言うこともあります。また、共稼ぎが多い昨今では、夜遅くの送迎は、どちらかの生活ペースが崩れることもあると思います。

そこで、電車の駅や繁華街のステーションから団地までの「乗り合いバス回数券」が便利です。1冊購入していると、家族みんなが交代で利用できます。これは時代のニーズに合って、とってもお役立ち回数券です。

 

【表・裏面の注意書き】

● 本券は、プリントタクシーが運営する「ジムニーバス」の乗車にのみ利用できる乗車券です。

● 本券は、現金との交換は出来ません。

● 本券の紛失、盗難、滅失に付いては、その責任は負いません。

 

 

 

 

 

 

 

【紙質】 上質紙 110kg  【サイズ】 68×364mm  【色数】 表カラー/ 裏1色

 

 

 

 

 

 

介護回数券 作成 デザイン 印刷

 

 0529_1.jpg

介護回数券作成のお勧め

要介護者を抱えている家族には、お食事、入浴等に人手が足らなかったり、専門の方の介護が必要であったりします。急な時や定期的に週1~2回の介護を頼みたい場合でも、回数券があると便利です。

11枚綴り介護回数券で、1ヶ月に頼む回数を計画して、1時間の無料サービスが付けば、経済的にも介護費の軽減に繋がります。

 

 

【表・裏面の注意書き】

● 本サービスを受けられる場合は、事前にご予約が必要です。℡000--000-0000

● 本券をご利用の際は、サービス時間を1時間ごとに、区切らせていただきます。

● 回数券のご利用時間は、午前00時~午後00時となります。

● 本券の紛失、盗難、滅失に付いては、その責任は負いません。

 

【紙質】 マット紙90kg  【サイズ】 55×297mm   【色数】 表カラー/ 裏1色

 

 

 

 

 

CASE4 思わず買い物に行きたくなる「お買い物50円割引回数券」

 

0531_1.jpgスーパー&ショッピングセンター

先に得点を与えるメリット!! 

日用品や生活必需品を販売しているスーパー、ショッピングセンター、ディスカウントショップでは、電子化されたクレジット製のポイントカードが一般的ですが、ポイントが満点になるまでの期間が待ち遠しくなったりします。

 一方、紙媒体による「50円割引回数券」等は、ポイントカードのようにポイントが貯まるのとは逆に、先にお客様に割引回数券を進呈することで、買い物に行って使わないともったいないと言う気持ちを駆り立てる効果があります。

 競合他店やライバル店もポイント制でお客様の定着化を図る中で、お客様の購買心理を結びつけるためにも、「お買い物割引回数券」は効果的な手段です。

最近は、「お買い物割引回数券」の印刷が増加の一途です。

 

【表・裏面の注意書き】

● クーポン券使用期間  月/0~月/00迄

● 1.000円(税込み)お買い上げごとに、1枚後利用になれます。

● 他のクーポン券、割引券との併用は出来ません。

● クレジットカードをご利用でご購入の方は、ご利用できません。

● タバコ、チケットその他当店指定のもの購入には、ご利用できません。

● ギフト券、商品券なども対象外とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

Case5 絶対利用したくなる「一日駐車回数券 12枚綴り」

 

駐車場回数券 作成 デザイン10毎の駐車場回数券 価格で2枚もサービス、1.400円もお得!!

使いたくなる駐車場回数券

駐車場の「空き」を減らす秘策は、値下げをせずに、固定客の割引・・・・・・ 

最近では、1時間毎のタイムパーキングよりも、1日駐車料金が格安料金で利用できます。中には、市街地の競争の激しい地域では、30分も無料駐車が可能な駐車場もあります。如何にして、 駐車場の「空き時間」を少なくするかが、売り上げのポイントになっています。

 そこで駐車場経営も、安定した利用客を確保するためには、会員割引制にするか、割引回数券などを販売して、利用客を安定させることが大切です。駐車場回数券は、有るととても便利です。

 

【表・裏面の注意書き】

● 本券の返品は、できません.

● 本券の紛失、盗難、滅失に付いては、その責任は負いません。

● 本件は、現金に換金はできません。

● 他の割引券との併用はできません。

● 有効期限・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印刷事例集ページ  [ 飲食店編1 ]  [ 飲食店編2 ]  [ 美容,エステ,整体,整骨編1 〕 [ その他一般編 〕

定番メニュー
封筒 印刷
チラシ・フライヤー印刷
うちわ印刷
名刺印刷
中綴じ冊子・無線綴じ冊子
コピーガード用紙
その他
お支払い方法
営業日時・お問合せ方法
    ■営業時間
    (平日)8:15~19:00
    ■営業日
    月~土
    (但し第2・4土日、祝日は休業)
    ※メール、FAXでのお申し込みは
     24時間受け付けております。
    ■お問合せ方法
    メール:printfesta@e-festa.net
    FAX:099-244-6681
twitter.jpg http://www.printfesta.com/images/facebook.jpg blog_banner.jpg 0816.jpg